キッチン水洗を再交換

ikeaの水栓は12800円は、工具も入ってるし、ぽん付け施工で簡単だった。

ただ、もとの水栓の穴の位置が悪く。レバーがカゴに干渉。

それを見ていた人が、

 

totoの浄水機能付きを発注

Amazonで頼んで次の日来ちゃう。

17800円

 

パッケージは色々入ってる。

商品はメッキ感でピカピカして安い感じ。

 

取り付けは、ikeaが簡単だったが。

同じ調子でやると

プラパーツが重要な部品だったりして、

このタイラップは切っちゃダメだった。

とか

水栓止めのプラの位置を変えようとして

外したら破損。

1番怖いのは伸びるホースをつなぐロックのプラ。付け替える事を想定してない。

3年したら壊れそう。

水栓はikeaの方が長く使えそう。

f:id:mitunn:20220522194435j:image
f:id:mitunn:20220522194421j:image
f:id:mitunn:20220522194438j:image
f:id:mitunn:20220522194414j:image
f:id:mitunn:20220522194441j:image
f:id:mitunn:20220522194418j:image
f:id:mitunn:20220522194412j:image
f:id:mitunn:20220522194444j:image
f:id:mitunn:20220522194425j:image
f:id:mitunn:20220522194428j:image